--年--月--日 --:--


逆戻り、、、

2011年07月02日 13:01

梅雨明けしたと思ってたらまた梅雨空に逆戻り、、、(/TДT)/

大した雨は降らないけど、湿度が高くムンムン蒸れ蒸れ状態で仕事の

やる気は非常にです。 ま、仕事のやる気なんて年中無いんだ

けどねぇ (*^m^*) ムフッ


事務職の仕事するようになってからガンプラ作る時間が少なくなった ( ┰_┰)

休みの日を一日中ガンプラ制作に費やすのもなんだし、、、

110427_111159_convert_20110702133252.jpg

ちょっと前に制作したMG GUMDAM Mk-Ⅱ

歴代ガンダムの中でも一番好きな機体です (o^∇^o)ノ


ギラドーガ改造中

2011年06月13日 18:40

外は久しぶりに晴れてます。


P1010428_convert_20110613181249.jpg


ここ2~3日ひどい雨でした。ま、梅雨だから仕方ないか ┐(-。ー;)┌


今日は仕事休みで、特に予定がなかったんで、ちまちまとギラドーガの改造


をすることに。


P1010431_convert_20110613181355.jpg


全体にスジ彫りと、プラ板によるデティールアップ。


P1010432_convert_20110613181543.jpg P1010435_convert_20110613181645.jpg


P1010434_convert_20110613181832.jpg


見づらいですけど、ノーズは若干延長してます。


まだまだ改造中でっす (^▽^;)

新春、初ガンプラ製作

2011年01月10日 12:51

今年初のガンプラ製作しました。

初製作機体は、HGUC GOUF CUSTOMです。

P1010251_convert_20110110124546.jpg

ちょっと汚しすぎた感じになってますけど、、、(;^_^A

ほかの画像は、ガンプラ・プラモデル投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】

ありますので見てみてください。




