--年--月--日 --:--


おかえりなさーい

2009年03月22日 01:23

こんばんわ~ Ryuですよっと ヽ(=´▽`=)ノ

きょうは、うれしいことがあったよー

それは、、、

MHF(モンスターハンターフロンティア)の団員仲間が

3ヶ月以上ぶりに復帰されましたー ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

名前が超親爺(おやじ)さんって言うんだけど、もう引退されちゃったのかなぁ~って

心配してたんですよね。

話を聞けば、PCが壊れちゃったのと、看護士の実習で忙しかったみたい。

ま、とにかく元気そうでよかったです d(*⌒▽⌒*)b


また、これからも一緒に狩りにいこうね~ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


mhf_20090321_172216_500_convert_20090322011943.jpg

Neさんとテオ狩り

奨励賞

2009年03月19日 23:48

こんばんわ~ Ryuで~す ヾ(=^▽^=)ノ

最近、暖かい日が続いて過しやすいですねぇ~


うちの息子が、郡市の図工・美術展で賞たるものを、もらってきたようだ。

学校の図工の時間に、紙粘土で手を作ったみたい。

どんな手の形かというと、、、

ん~、、、 これはまさに、「グッジョブ!」 だな ( ̄▽ ̄)b グッジョブ

題名は、「よろこびの手」としてるみたいだけど、

絶対に、「グッジョブ」だな。

        奨励賞

賞は、「奨励賞」としてあるが、奨励賞ってどんな賞なんだろう、、、?

わからんなぁ~ (ーー;)

教育委員会推薦作品となっているからいい賞なのかなぁ?

ま、どんな賞でもいっか (*´∇`*)


息子いわく、賞をもらったんでサッカートレーニングシューズを買ってくれだって、、、

すぐに買いに連れていったが、トレーニングシューズが 5000円 、、、、

スパイクじゃないんだよぉ、トレーニングのだよ、、、高いなぁ~

まあ、賞なんて簡単にもらえるもんじゃないから、買ってあげたけどね (;´Д`)

もう少し安いやつにしてほしかったなぁ~


でわ、また ( ´Д`)ノ~バイバイ

祖龍

2009年03月17日 19:10

こんにちはー Ryuで~す。

とくにやることもなかったんで、苦手なミラボレアス(祖龍)の練習をすることに、、、

わたし、ミラ苦手なんだよね (^▽^;)

何度やっても慣れない、、、

mhf_20090317_154838_671_convert_20090318010219.jpg


とりあえず、求人で部屋を立ててみた。

みんな接近してガンガン撃ってるてるけど、へなちょこなわたしは遠くから攻撃っす。

メテオくるし、雷撃くるし、怖いもーん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ま、何回かしてると少しは慣れてくるのねん。

そうなると、つい調子こいて接近して攻撃にいっちゃうわたし、、、

と、案の定雷撃で激死 (ノД`)シクシク

パーティーのみんなゴメンナサイ、、、

mhf_20090317_162341_046_convert_20090318010650.jpg

もっと練習しなきゃだね (つд⊂)エーン


でわ、またノシ 




