--年--月--日 --:--


ゲット~~~!

2009年03月31日 01:55

こんばんワン Ryuでーす。


春休み最初の日曜だったんで出かけてきましたー

と言っても、わたしは昼頃まで仕事だったんで、夕方からお出かけね。

場所は、、、ゲーセンだよー

うちの嫁さんは、隣のパチンコ屋に行くんだってさ~

わたしは、子供連れてゲーセンに、、、

それって、、、逆じゃねぇ (;一一) ジロー

フツー、わたしがパチンコ屋に行くんだろうけどね、、、

うちは、反対なんよね~ (;´∀`)


久しぶりのゲーセンで、ゲットしてきましたー ヾ(=^▽^=)ノ

  Image011_convert_20090331015302.jpg

  リサとガスパールのガスパール


リサとガスパールオフィシャルサイト

シスネ完成!

2009年03月30日 01:21

こんばんわぁー Ryuです。

やっと、シスネ=ダオラⅡの強化が終わりましたー パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

強化に鋼龍討伐の証が20枚必要だって、、、><

予備で持ってた証が6枚あったんで、あと14枚いるのねん (ノД`)シクシク

この証が、1回の討伐で1枚しか出ないんで、あと14回、、、

じみーに、辛い (´Д`)ハァ…

 mhf_20090327_161514_140_convert_20090330010120.jpg


なんとか集めて強化できましたー ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


試し撃ちにラオと、祖龍に ヾ(@~▽~@)ノ

 mhf_20090329_152653_125_convert_20090330010206.jpg

下位ラオシャンロンで入魂集め

 mhf_20090329_181212_640_convert_20090330010249.jpg

祖龍で入魂集め


ん~、やっぱりシスネいいね~

形もいいし、なんと言っても爆撃ビン使えるのがいいねぇ v(=∩_∩=) ブイブイ!!


でわ、またノシ

ボサボサ

2009年03月28日 18:51

こんにちわー Ryuでっす (*゜▽゜)ノ


かなーり、久しぶりに散髪いってきましたぁ~

伸びに伸び放題で、ボサボサーってなってたんですね ( ̄Д ̄;;

近所に、フレの美容師がいるんでそこに行くのんねん ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

着いたら、ちょうど昼ご飯たべるとこみたいで、、、

「13時からね~」って言われるが、待つのが嫌いなわたし、、、

「食べ終わるまで待っとくから」っ言ってその場に居座るですねぇ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフッ

結局、10分ぐらいで食べてもらって散髪させちゃった あはw


短く髪を切ってスッキリしましたー (o^∇^o)ノ


500円でカットしてもらったのは ナ・イ・ショ



