--年--月--日 --:--


モンハンしながら

2009年04月22日 01:37

こんばんわー

最近よくモンハンをしながら、お酒を飲むようになりました。

お酒と言っても、梅酒とかチューハイなんですけどね (;´∀`)

ビールとか日本酒は、好きではないんでほとんど飲まないかな~

今日は、梅酒が残ってたんでパイナップルジュース100%で割って

飲んでましたよぉ (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

これが意外と美味しかったんですよ。

オレンジ100%では、イマイチだったなぁ。

でも、モンハンしながらお酒飲むと、自分と中心に画面動くんで、

動きの早いモンスターが相手だと、酔ってしまい頭がクラクラして

しまうんですよ °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

雨の日は、、、

2009年04月21日 00:34

こんばんわ~

雨の日は、頭が痛くて気分が優れませんです。

あんまり痛いと鎮痛剤を飲むんですけど、今日は、飲み忘れて出かけてため、

ずっと、すっきりしない一日でした~ ( ┰_┰)

いつでも飲めるように、予備を持ち歩きゃだな、、、


でわ、またノシ

免許

2009年04月18日 10:29

こんにちわ~

第2級海上特殊無線技士の免許がきましたぁ~ ヾ(=^▽^=)ノ

4月末か、5月の連休後ぐらいって聞いてたんだけど、

意外と届くの早かったな~。


P1000697_convert_20090418101326.jpg



