--年--月--日 --:--


Wii版

2009年04月28日 13:14

こんにちわ~

Wii版のモンスターハンターGが出たんで思わず買っちゃいましたぁ ヾ(@~▽~@)ノ

Image016~01_convert_20090428125816

早速、帰ってやってみた、、、

ん~~~ 懐かしい~!!!

PS版と同じだぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ

違うとこは、報酬画面で直接ボックスに入れれることと、

ボックス内で調合できるとこかな~ フロンティアのが採用されてますねぇ。

画質に期待していたのだが、、、イマイチかな、、、

キャラの動きは、武器の出し入れがフロンティアより早い感じ。

ま、総合的には、やっぱりフロンティアのほうがいい感じですよっと。

あくまでもわたしが感じたことなんで、あしからず (^▽^;)

あ、3(トライ)の体験版ついてたんだった、、、

いまからやってみよ~っと。

でわ、またノシ

 

新規団員

2009年04月26日 00:54

こんばんわ~

わたしが所属している猟団「Rose-lips」に新しい団員さんが、

加入されました~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

名前は、alexさんで団員のEddieさんのリアルフレの方なんです。

団員のみなさん、よろしくお願いしますね~。


mhf_20090422_183633_359_convert_20090426004325.jpg

アクラUの最終強化に灰晶蠍の血晶石が足りなかったんで、

アクラ・ジュビアの尻尾切りに、、、


mhf_20090425_225007_828_convert_20090426004213.jpg

alexさんと一緒にHR上げのお手伝いしましたぁ。

あとで、Neさんも合流して、一緒にクエいきましたよっと ヾ(@~▽~@)ノ

さくらんぼ

2009年04月23日 14:27

こんにちわ~ Ryuでっす。

天気がいい日か続いてますね~

もうすぐGWがきますね、GWも天気がいいのかな~

みなさんは、GWどちらにお出かけするのかな?

わたしは、GW期間は休み無しで仕事なんですよね~

おまけに、一年の中で一番忙しい期間の仕事になるんですよぉ、、、

あ~あ、ヤダヤダ (◎`ε´◎ )ブゥーー!


話、変わるけど~ うちの庭には、いまさくらんぼが実ってます。

さくらんぼの木は、わたしが子供の頃からあり、いまの時期になると真っ赤な実がたくさん

実ってるようです。

Image017_convert_20090423141817.jpg

今日も、少し収穫しました~ ヾ(@~▽~@)ノ

Image018_convert_20090423141903.jpg

子供に食べられる前に、頂いとこっと (;´∀`)



