--年--月--日 --:--


おおぉ~っ

2009年07月09日 13:52

こんにちわー 久々の更新っす (^▽^;)

職場の組合の研修、中学校の同窓会の準備、PCのメンテ等、

いろんな行事で、バタバタしてました m(_ _;)m


梅雨真っ最中で、ジメジメ、蒸し蒸しと過ごしにくい毎日です、、、

あ、そうそう 部屋のクーラーが、おNEWになりましたぁ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これで、梅雨でも真夏でも快適、快適


今日、早出の仕事終わって水槽の照明つけて眺めてたら

な、な、な、なんと稚えび発見!!!

抱卵してたのは知ってたんですけど、いつの間にかに孵化してたんですね~

初孵化.だったんでんで、すごくうれしかったですです \(o⌒∇⌒o)/


P1000727_convert_20090709133340.jpg


P1000730_convert_20090709133458.jpg



