--年--月--日 --:--


MH3

2009年08月27日 10:05

最近、MH3(トライ)をまったく放置してるRyuでーす。

なぜかと言うと、とくに理由はないですよねぇ (^▽^;)

MH3(トライ)は、地形も新しく、モンスも新しく、武器も新しいのが

たくさんあって新鮮で楽しいんですけどね~

なぜか、MHFをやっちゃうんですよ (*^▽^*)

MHFは、MH3(トライ)より画像か綺麗だしプレイしてて気持ちがいいっす。

それと、ずっと一緒に狩りをしてきた猟団員もいて居心地がいいからかな~

猟団員のみなさん、これからもヘタレなRyuと一緒に狩りしてくださいね <(_ _)>

P1000777_convert_20090827095828.jpg

MH3(トライ)先着特典で貰った「モンスターヘッドフィギュア」
中身は、海竜ラギアクルスでした。

お台場限定

2009年08月25日 19:58

リアルフレから、お台場限定ガンプラを譲って頂きましたぁ (o^∇^o)ノ

フレの親戚のとこが、お台場に近いってことで買ってきてもらった

らしくて、1つ余分に買ってきてもらったのを譲り受けたんですよ。

P1000771_convert_20090825194639.jpg

中身は、フツーのHGガンダムと一緒かな~

武器が無く、代わりに土台とちっちゃーいアムロがついてましたぁ

ま、そのうちに組み立てよーっと ヽ(=´▽`=)ノ



今日の有明海の一枚 ↓↓↓

P1000774_convert_20090825194950.jpg

この時期の有明海の夕日はキレイですよっと (*´∇`*)

ひたすら転倒

2009年08月24日 19:32

白ナスの火石が欲しかったんで、野良で白ナス三昧な一日でしたぁ

この火石って、ナスを何回か転倒させれば低確率で出るらしいんです

けど、なかなか出ないこと出ないこと、、、( ┰_┰) シクシク

3~4戦で、1~2個って感じで、集めるのに苦労しました。

で、その素材で新しく作った武器がこれこれ ↓↓↓

mhf_20090824_074812_968_convert_20090824080909.jpg

 ペルレズイッヘル

  攻撃力 300 火属性 380 会心率 0% スロット ○--

カクトスズイッケルより攻撃力、属性ともに上にはなったが会心率が、、、

作ったからには、まずは試し撃ちにということで71~ラオに野良で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

求人部屋に入り、3人でいくことに、1人の方が、白ナスのヘビーボウガン、もう一人方が

カホウだったせいか怯みまくりで、なかなか進んでくれないのねん。

mhf_20090824_002346_721_convert_20090824081042.jpg

で、なんなく討伐完了 v(*'-^*)bぶいっ♪

といゆうことで、新しく作った武器の感じは、問題なくいいみたい (*^▽^*)

一緒にクエいった人も、いいみたいですね、欲しくなりましたと言ってくれましたぁ。
 



