--年--月--日 --:--


猟団員募集

2009年08月31日 11:19

こんにちは~ Ryuでっす。

相変わらず、我が猟団「Rose-lips」は過疎化してまっす、、、

今現在、在籍中の団員は17名ほどなんですけど、活動してる団員は、

5人ほどと少なく過疎っています ( ┰_┰) シクシク

みんなもう来ないのかな、、、


と言うことで、 新規団員さんを募集しまーす!!!


我が猟団「Rose-lips」で一緒に楽しく狩りをしたいと思って方いらっしゃい

ましたら、団長のRyu(鯖2、KWXP67)までメール、個人チャット、又は、

ブログコメ欄でもいいですので、よろしくお願いしますねっ (o^∇^o)ノ


団員の皆さんは、とても親切の方ばかりなんで、HR上げ、素材集めに、

積極的にお手伝いしてくれますよ~


みなさまの、加入お待ちしてまーす (*^▽^*)

アルさんのお供に

2009年08月29日 01:16

アルさんの金ねこガン製作のための素材集めにお供してきましたぁ

集める素材は、、、飛竜種の剛爪っす。

ということで、レウス変種を捕獲に (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

1戦目で1つゲト 2戦目で剛爪は出なかったが、捕獲証明書が2枚も

出たみたいで、剛爪の救済クエにいけることに。

3戦目は、救済クエにて難なくゲト。無事に揃うことが出来たみたいで

よかったよかった (*^▽^*)


mhf_20090829_000123_296_convert_20090829005950.jpg


その後は、アルさんの金ねこガンの試し撃ちということでフルフルに。

わたしは、ドドンでいくのねん ズババババーw


mhf_20090829_002743_468_convert_20090829010056.jpg


二人とも火事場だったせいか、1分もかからないで終了 (^▽^;)

なんだか試し撃ちにならなかったような、、、まいっか あはw

剛チケ集め

2009年08月28日 00:42

今日は、団員のマスターと剛チケ集めをしました。

エスピ変種を3回ほどと、ラー変種を10回ぐらいいったかな~

ラー苦手なわたしは、死なないようにするのが精一杯でした (~_~;)

だって、ラ-ジャンって、ド○ゴンボールのスーパーサ○ヤ人みたいに

金色になって、攻撃力がすごーく上がっちゃって、一撃くらうと体力が、

半分ぐらい減っちゃうですよね、、、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


夜には、団員のアルさんとモノさんも合流して、一緒にクエ回し。

やっぱ、仲間と一緒に狩りすると楽しいですね~ ヽ(=´▽`=)ノ


mhf_20090827_163516_234_convert_20090828004429.jpg

金銀たまごアクラヴェシムクエにて

たまご報酬だけで10万近くに、、、 ウマウマです (*^▽^*)



