--年--月--日 --:--


胴部完成

2009年09月14日 21:06

胴の部分がほぼ完成となりました。

夏場のペイントは、どんなに塗料を薄くしてても、すぐドロドロに

なってしまって大変っす ( ┰_┰)

ところどころ、色むら部分ができてしちゃっいました、、、


P1000837_convert_20090914210019.jpg


P1000838_convert_20090914210119.jpg


残るは、頭部と腕とファンネル部分 ぼちぼちつくりまーす ヽ(=´▽`=)ノ

同盟

2009年09月11日 10:37

この度、猟団同士で同盟を組むことになりました。

同盟する相手は、マスターのフレである、shiseさんの猟団で~す。

shiseさんの猟団が親猟団で、同盟の名前が、、、


「おしゃべりクソ野郎」 、、、 あはw


なんか、テキトーっぽくていい ヽ(=´▽`=)ノ

狩り仲間が増えて、猟団が活性化したらいいな~


それと、今回の狩人祭は、、、


蒼組が勝ちましたぁ~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!


次回の狩人祭もがんばろうね~


mhf_20090911_002726_531_convert_20090911102504.jpg

マスターとモノさん、Neさんと一緒にアクラヴァシム変種に。

頭部破壊する前にヴァシムを転倒させてごめんなさい m(_ _;)m ゴメン!!

脚部ほぼ完成

2009年09月09日 15:00

Hi-ν GUNDAMの脚部がほぼ完成してきました (*^▽^*)

ひさしぶりの製作で、段取りが悪く、なかなか進まない状態っす、、、

関節の改造でけっこう股の開きが大きくなりましたぁ


P1000835_convert_20090909142802.jpg


P1000836_convert_20090909142935.jpg


今日の製作は、ここまで また明日作ろーっと ヾ(=^▽^=)ノ



