--年--月--日 --:--


今、熱い装備

2009年10月13日 01:22

こんばんわ~ Ryuでっす ヾ(=^▽^=)ノ

今日は、素敵な装備をうpしときま~す

これです、ジャジャーン!!!

mhf_20091012_convert_20091013005905.jpg

中央と右側の2人の装備でっす (^▽^;)

shiseさんいわく、今熱い装備だそうです あはw

てか、下履いてないじゃん、、、ふんどしだけってどうなんよ (*ノェノ)

危なすぎるって、、、

仲間

2009年10月09日 10:51

我が猟団「Rose-lips」が活性化してきましたぁ (*^▽^*)

長い間フロンティアから離れてた仲間が復帰されて、ワイワイやってまーす。

やっぱ、仲間がたくさんいると狩りしてても楽しいね~

それと、新しくeriさんが団員になられましたぁ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さん、これからも猟団「Rose-lips」をよろしくお願いしますね~ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


mhf_20091007_184722_527_convert_20091009104553.jpg

アルさんと2人で祖龍へ



