--年--月--日 --:--


ネコちゃん、王冠くれ~

2009年11月05日 10:56

ランス装備のメランジャケットの最終強化に、誰かの王冠が20個も必要

なんだけど、なかなか集まらなくて凹み気味のRyuでっす ( ┰_┰)

mhf_20091104_171418_531_convert_20091105103226.jpg

あまり落し物ネコ来ないのだから、拾ってあげたら1個は確実に貰えたら

いいのに、、、 ( #` ¬´#) ノ

あと王冠10個、地味に集めなきゃ。


それと、また狩人祭がはじまりましたぁ (*´∇`*)

今回も蒼組になりましたー、前回は負け組だったんで、今回は勝ち組に

なれるよう入魂がんばりましょうね~

mhf_20091104_195032_796_convert_20091105103329.jpg

さっそく、入魂&ゼニー稼ぎでアカムと戯れてきました ヽ(=´▽`=)ノ

ネブラフランマ

2009年11月02日 10:10

ずっと放置してた剛ナズチのガンランス、ネブライグニスをネブラフランマに

強化しました。


mhf_20091102_100713_531_convert_20091102103900.jpg


ネブラフランマ

 攻撃力 529  龍属性 300  毒属性 340

 会心 0  スロ 2

 竜砲撃 通常型 砲撃Lv5


強化に155,000z、、、 ハァ ( ̄▽ ̄;)!!

アカムで稼いだゼニーが飛んでった、、、

また稼ぎに行かなきゃ (ーー;)



