--年--月--日 --:--


モンハンおやすみ中

2009年12月25日 21:28

ただいまモンハンおやすみ中してまーす。

団員のみなさん勝手におやすみしてごめんなさい m(_ _;)m

おやすみの訳は、、、

PS3 & FF13 買っちゃいましたぁ (^▽^;)

いや~、以前からPS3は欲しいと思ってはいたんですよね~

で、今回FF13が発売されたといゆうことで購入しちゃいましたぁ (*^▽^*)


FF13やってみた感想は、、、

マジで画像が綺麗でっすよ (⌒▽⌒;) オッドロキー♪

ff_convert_20091226002136.jpg

ハイビジョンTVでみたらもっと綺麗なんだろうねぇ。


で、コンビニでこんなものも買っちゃったー

P1000846_convert_20091225215329.jpg

またひとつコレクションのフィギュアが増えましたよっと。

インフルエンザ!?

2009年12月15日 22:01

なんだか風邪引いちゃったみたいです、、、

熱はないみたいなんでインフルエンザじゃないかな。

今日は、モンハンお休みして寝まーす おやすみなさぁいノシ

これいつ終わるの?

2009年12月13日 14:21

7.0大型アップデートで配信されたラビィエンテに早速いってきましたぁ

一回のクエで最大32人で討伐にいくんですよね~

初見といゆことで、どんな感じなのかドキドキしまくりでしたが、クエ始まったら

ラビィアンテのデカさにびっくり w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ドキドキ通り過ぎて、アタフタするばかり アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

画面にラビィアンテの胴体の一部分しか見えない、、、

mhf_20091210_220655_009_convert_20091213141355.jpg

これじゃ、ラビィエンテの攻撃モーションみえないじゃん どうやって攻撃をかわせば

いいの?って感じ ( ̄Д ̄;;

ま、その攻撃もしばらくするとしだいに慣れてきてかわせるようになりました~

だが、クエ進んでいるうちに、ふとあることに気づく、、、

クエ始まって1時間以上経っている、、、

これっていつ終わるの???

結局、クエ終わったのが2時間過ぎてた ε=( ̄。 ̄;)フゥ

mhf_20091212_193639_515_convert_20091213141501.jpg

mhf_20091212_025157_000_convert_20091213141434.jpg

初見にして初討伐しましたぁ v(=∩_∩=) ブイブイ!!



