--年--月--日 --:--


10年ぶりに

2010年01月07日 10:15

10年ぶりに中学の同窓会がありました。

幹事の一員になったわたし。去年の夏ぐらいから準備して、やっと

終わったぁって感じですよ (^▽^;)

やっぱり、幹事するといろいろと大変だな~と思っちゃいました。

幹事のみなさん大変お疲れ様でした~。

みんな盛り上がってワイワイやって楽しかったみたいで、すごくいい

同窓会になったみたいでよかった (*^▽^*)

わたし、4次会まで行って、次の日も何人かで一日中遊びまくって

いましたよ。


お正月の忙しい中、参加してくれたみんな本当にありがとうね ♪(#^ー゜)v




