--年--月--日 --:--


謎の物体

2010年02月08日 13:43

車を運転してたら窓に黒い物体がついてる、、、

その物体は、少しずつ動いてたんでよく見たら、てんとう虫だった。

天気がよかったんで、どこからか飛んできたんでしょうね~。

てか、よく見ると車の中にいる、、、窓閉めきってるのにどこから入っ

てきたのかな ( ̄ー ̄?).....??アレ??


100208_130048_convert_20100208133857.jpg


窓開けたらどっか飛んでった。



えっ、歌うの?

2010年02月06日 10:37

3月になれば長男の小学校の卒業式があります。

卒業式といえば、お別れの歌歌いますよねぇ。ということで、うちの小学校では、

いきものがかりの『YELL』を歌うらしい。

で、この『YELL』を誰が歌うとかというと、保護者のみんなで歌うんだって、、、

えっ!? マジでって感じ ( ̄ェ ̄;)

私達の卒業式では、保護者が歌うとか無かったような、、、

いきものががりの『YELL』、個人的には、すごく好きな歌で、車運転しながら

聞いています。






整理

2010年02月05日 11:34

まったくモンハンにインしなくて団員のみなさんごめんなさいm(_ _;)m

近々インしようかなと思ってはいるですけどねぇ、、、


話は変わるけど、パソコン周りがあまりにも散らかってたんで片付けしました。

フラッシュメモリーは散乱してるし、配線がごちゃごちゃしてるし、おまけに

ほこりもいっぱい、、、( ̄Д ̄;;


100205_093145_convert_20100205112802.jpg


ひとまず終了。片付いたようで片付いてないような (^▽^;)

ついでに、ガンプラのケースも整理してみたが、ここにもほこりがいっぱい Σ(=д=ノ)ノ

100205_095845_convert_20100205112933.jpg


100205_100910_convert_20100205113025.jpg

フレにカンプラ半分ぐらいあげたから、ごちゃごちゃ感はなくなったかな。




