--年--月--日 --:--


できた~!

2010年03月08日 22:43

今回も、一気にガンプラ製作しました (o^∇^o)ノ

一日でフレーム部分を作り、塗装を二日で行い、組み立てを一日で作り

上げました。

仕上がりは、、、

塗装ムラがところどころ、ショルダー及びシールド部分の稼動フレーム

破損(組み立てた後に塗装した為、細部の稼動部分に亀裂)等、良い仕

上がりとは言えない状態なってしまいました (ーー;)

P1000863_convert_20100308223457.jpg

P1000865_convert_20100308223549.jpg

P1000866_convert_20100308223645.jpg

続けて製作中

2010年03月04日 23:44

以前より作ってみたいと思ってたMGザクⅡVer2.0を購入しました。

Ver2.0が発売されてからだいぶ経ってるんだけどね。MG版は、パーツ

数も多く、塗装にも時間かかるから途中で飽きちゃうことが多いから、最近

は、購入することがありませんでした。

今回購入したのは、MG MS-06R-1A ZAKUⅡ Ver2.0

黒い三連星ザクです。


P1000861_convert_20100304233713.jpg


Ver2.0になって関節の稼動範囲が大きくなり、とくに加工することもなく

リアルなポーズがとれるようになってるみたいで、仕上がりが楽しみです。

完成

2010年03月01日 21:29

先日買ったガンプラが完成しました (o^∇^o)ノ

今回は、意外と早く作るとこができた。

P1000859_convert_20100301212803.jpg




