--年--月--日 --:--


G30th GUNDAM 

2010年04月12日 15:00

押入れに眠ってた1/144 GUNDAM Ver.G30th

を製作してみました。

デザインは、ガンダム放映30周年を記念して、新規デザインに

なっており、細部もリアルになってるようです。

今回は、着色はせず、素組の状態で全体にフラットベースを筆塗り

しただけで仕上げました。(一部着色部分有り)

P1000904_convert_20100412145408.jpg

ブレードアンテナは、加工すべきだったかな、、、 (ーー;)

ふぅ、、、

2010年04月01日 22:58

4月から仕事の量が増えてお疲れモードのRyuでっす ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


3月下旬から製作してたシナンジュが完成しました。

最初は、箱を開けたときパーツの多さにビックリ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

作り始めたら、左右対称の組み立てが多くて意外とスムーズに製作することが出来

ました。MGシナンジュの最大の難所の金縁は、わたしの塗装の技術力不足の為、

付属のシールを使うことに (^▽^;)

シールを貼り、型取りの部分を縁取り押し出ししました。

その上からシール剥れ防止も兼ねてフラットベース(つや消し)を筆塗り。

それと、本体もすべて筆塗りしてます。

P1000901_convert_20100401224619.jpg

デカールは、面倒なんで貼りませんでした (^▽^;)




