--年--月--日 --:--


リベンジ

2010年05月15日 22:51

先週釣りに行って、ボラが1匹だけという散々な釣果だったのでリベンジに

行ってきました。

片道3時間の道のりを終え、9時前に釣りポイント到着。

さっそく準備して釣り始めるが、今回も餌取りの雑魚がいっぱい、、、

仕掛けを投入したとたん餌取りの小魚が ダァァーと寄ってきて横取りされ

てしまう。

結局、午前中は餌取りの雑魚に遊ばれてしまいました ( ┰_┰)

午後からも本命のチヌのあたりは無く、今日もダメそうな予感が、、、

3時も過ぎ、あきらめモードのなかチヌらしきあたりが (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あたりを合わせてみると、しっかりと手ごたえがあった。

大物ではないが、待望のチヌが釣れた ヾ(=^▽^=)ノ

100515_153134_convert_20100515223303.jpg

25cmの小ぶりなチヌ


連続でヒット!!!


100515_164842_convert_20100515223432.jpg

40cmUPの大物 ゲーーーット!!!

さすがにこいつは手ごたえが大きかった (^▽^;)

100515_180740_convert_20100515223542.jpg

本日の釣果 ↑↑↑

本命のチヌが釣れてよかったよかった v(=∩_∩=) ブイブイ!!



 

がまんできません

2010年05月08日 20:39

虫歯の痛みが我慢できないぐらい痛くなってしまったので歯医者

行ってきました イタイ・・・~(>_<。)ゝ

虫歯がけっこう進んでいたみたいで神経取られちゃいました、、、

そこの歯医者に勤めている同級生に、ちゃんと来なさいよ!って

言われちゃった (~_~;)

治療終わるまで行きますよぉ (○`ε´○)プンプン!!

歯が痛いんです

2010年05月06日 14:59

GW皆様は何して過ごされましたか?わたしは、毎年仕事で休みなんて

ありません><

ゴールデンウィーク なにそれ しらんわ。

GWも終わって今日は仕事休み、2~3日前から歯が痛い、、、

鏡で歯を見たら大きな穴がポッカリあいている、いつの間にか虫歯にな

ってたのね (ーー;)

歯医者に行かなきゃと思いながらも市内のぐるぐる倉庫に向かってる私。

基本的に病院嫌いなんで後回ししてしまいます へへっ

ぐるぐる倉庫

P1000913_convert_20100506144908.jpg

ぐるぐる倉庫で1/100 MGユニコーンガンダム購入

シナンジュ製作したからユニコーンも製作しなきゃね (*´∇`*)


おまけ

P1000910_convert_20100506145048.jpg

B-CLUBのガレージキット サイコガンダムMKⅡ





