--年--月--日 --:--


本日の釣果

2010年05月24日 22:36

懲りずにまた釣りに行ってきました (o^∇^o)ノ

今回もチヌねらいということで (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

風が強かったから釣り出来るかどうか心配だったけど、風の影響が少なくて

フツーに釣りすることができた。


100524_133247_convert_20100524221157.jpg 100524_150951_convert_20100524221312.jpg

100524_154138_convert_20100524221709.jpg  釣果は、小さいサイズを3匹(25~20cm)


100524_170242_convert_20100524221826.jpg

また近いうちに行こうかな~




かゆい、カユイ、痒い

2010年05月20日 00:27

花粉症で目と鼻がかゆくてたまりません 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

薬を飲んでいてもかゆいと思ったらかゆみが止まらなくなるのはなぜ?

かゆくてかゆくてイライラします、、、

                       ダ
さてと、作製していたユニコーンガンムが完成。

作り上げた感想は、関節の固い部分と弱い部分との差がありすぎです。

股関節はとても固いけど、足首はフニュフニュで弱すぎでした。

P1000927_convert_20100520001535.jpg

今回も筆で全塗装してますが、クリアの部分はそのままで使用しました。


次は、リアルフレのSさんより頂いた 1/144 HGUC ゼータガンダム

を製作予定です。

買っちゃった

2010年05月18日 16:27

うちの大蔵省(嫁)より購入の許可が出たので新しい釣竿を買っちゃい

ましたぁ ヾ(=^▽^=)ノ

前から欲しいと思ってたんですけど、高くて手が出せませんでした。

購入した釣竿は、DaiwaのMEGADRY パワートルク1.2ー52競技

モデルです。

P1000923_convert_20100518160615.jpg

赤と白のコントラストが絶妙にいい! キャー! カッコイイ!!!

P1000924_convert_20100518160721.jpg

上の釣竿が、いま使用している釣竿 MEGADRY M2 1.75ー52P

P1000925_convert_20100518160805.jpg

使うの勿体無い気がするかも (^▽^;)




