--年--月--日 --:--


課金したので

2010年07月20日 10:17

久しぶりにMHFをプレイしています。

チャットの部分が大幅に変更されていてすごく使いにくいです (/_<。)

基本操作も忘れてしまってる状態だったんでクエいっても攻撃くらいまくり

でボロボロ、こんなに下手だったっけと思ってしまう、、、

でも、やっぱりモンハンは楽しい。いままでゲームやってきてるなかで一番

長くプレイしてる。

一ヶ月の課金切れたら継続で課金するかどうかはわからないけどね (~_~;)

mhf_20100713_010551_059_convert_20100720100840.jpg

剛ヤマツをニャキオーンでチクチク

mhf_20100719_005435_785_convert_20100720101019.jpg

剛クシャを団員のみんなで ヾ(=^▽^=)ノ

ガンプラブログ

2010年07月16日 18:29

ガンプラ好きな友達よりガンプラのブログを作ろうとゆうことになり

ブログを作ってみました。

タイトルが「おやじ達のガンプラ製作日記」です。

興味があるかたは、こちらのほうも立ち寄ってみてください  <(_ _)>

おやじと娘の会話

2010年07月10日 17:46

早出の仕事が終わって部屋でゴロゴロしてると、、、

 娘  Wiiしていい?

おやじ すれば~(したら~)

しばらくすると、、、

 娘  たいやき食べた~い!

おやじ おやじは寝る! 

またしばらくすると

 娘  たいやき食べたい!!!

おやじ うるさいなぁ~!

 娘  ひまだな~

おやじ じゃあ、プラモデル屋に行くからたいやき買いに行くよ。

といゆことで車で30分ぐらいの場所にあるたいやき屋に買いに行くことに。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

おやじ たいやきは何がいいと?

 娘  あんこ

おやじ 白?黒?

 娘  あんこ!

おやじ 白あん?黒あん?どっちね?

 娘  あんこは黒たい!!!

あんこと言ったら黒なのか、、、? ┐(-。ー;)┌

疑問に思ったが、そこはスルーして黒あんを2個と白あんを6個購入。

100710_154546_convert_20100710173250.jpg

日本一たい焼(鯛焼き(たい焼き)専門店)

たいやきの皮(生地)がパリパリであんこがいっぱいでした~。



