--年--月--日 --:--


プール監視

2010年08月10日 11:28


小学校のプール監視中です

なんと言っても、暑い...

子供達は涼しそうにプールで遊んでる。

携帯電話機能

2010年08月03日 20:04

最近の携帯電話にはいろんな機能が付いていますよねぇ~

わたしの携帯電話の機能のなかの一つに万歩計のがあります。

仕事上歩くことが多いのでこの万歩計をつかってみることにしました。

身長、体重、歩幅を設定して計測開始。

P1010095_convert_20100803195132.jpg

1日で11000歩弱、ほどんどが仕事のとき歩数かな。

P1010097_convert_20100803195228.jpg

1万歩歩いて消費カロリー500kcalとはどうゆうこと、、、

惣菜パン1個分じゃん、これじゃメタボになる訳だわ ( ̄Д ̄;;

空箱の山

2010年08月01日 11:08

ガンプラ作った後の空箱が山積みになってます ( ̄Д ̄;;

P1010070_convert_20100801110242.jpg

作ってないのもいくつかあるけど、いいかげんに片付けないと怒られそう、、、




