--年--月--日 --:--


ジグソーパズル

2010年10月21日 11:35

息子が作りかけて放置してるワンピースのジグソーパズルを作ってます。

買うときに、きっと途中で放置するだろうと思ってたが、やはり途中で

作るの止めてしまってる、、、

そのまま置いておくのも邪魔になるので、ちまちまと作ってます。

P1010201_convert_20101021113232.jpg

だいぶ作ったんで、もう少しで完成かな~

スランプ継続中

2010年10月20日 18:57

スランプまっしぐら中のRyuです ( ┰_┰)

今回も餌取りの雑魚に遊ばれてきました、、、

101018_145330_convert_20101020185028.jpg

わたしのスランプ脱出はいつになるのだろうか、、、(;´▽`A``

リール購入

2010年10月20日 18:52

パチンコで少し儲かったので、リール買っちゃいました (o^∇^o)ノ

買ったのは、DAIWAのプレイソ3000LBDでっす。

ほんとうは、2500LBDが欲しかったんだけど品切れ中だったんで

3000LBDにしました。

そういえば、ちょっと前にシマノのBB-XラリッサC3000買って

まだ未使用だった、、、(^▽^;)

P1010198_convert_20101020184921.jpg



