--年--月--日 --:--


独り旅・・・?

2011年05月31日 23:54

市内の方まで出かけたので、ついでに阿蘇に独り旅してきました。


旅と言っても市内から車で30~40分で阿蘇まで行っちゃうし、自宅から


でも2時間弱くらいで行けちゃいます (;^_^A


天気が悪かったので景色はご覧の通り、どんよりと雲が覆ってました、、、


P5270119_convert_20110531232156.jpg


草千里も辺り一面雲がいっぱい。


P5270120_convert_20110531232424.jpg


火口への登山規制もあってたみたいで観光客も少ないみたい。


P5270122_convert_20110531232616.jpg


帰る頃に少し晴れてきました。


P5270123_convert_20110531232804.jpg


天気がいい日にまた行ってみよ~っと。






久しぶりの再会

2011年05月22日 16:40

仕事してたら1通のメールがきた。


『ちゃりで○○○まで行きますよ~』


メールを送ってきたのは、昔の仕事仲間、いまは何かと趣味の合う友達の

S君からでした。

40㌔以上ある自宅から、ちゃりでわたしの職場まで来てるみたい。

久しぶりの再会でした、彼がわたしの職場から離れて6~7年くらいなるかな~

彼が仕事辞めてから何度か一緒に釣りに行って遊んだりしてたが、最近は一緒に

遊ぶ機会がなかった。

S君は、ロードサイクルにタンクトップと半ズボン&下駄という、フツーじゃあり得ない

格好で参上。ま、彼にとってはごくフツーなんだろう。わたしも彼の格好を見ても

特に違和感なかった。


Image9261_convert_20110522163127.jpg







子サバ=サバ

2011年05月17日 22:40

事務職の仕事も少し慣れてきた今日この頃。しかし、新しく仕事を覚えることは


まだまだ山ほどあります、、、一緒に仕事している皆さんに迷惑かけてばっかり


で申し訳ないです、ごめんなさい m(_ _;)m


ストレスの溜まりまくりにならないように息抜きに釣りにいってきました。


釣り場は、いつもの富岡東港へ。


撒き餌をして釣り始めると、いつものように餌取りの小魚が、、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン


案の定、釣れる魚は餌取りの小魚ばっかり ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


110509_093316_convert_20110517223541.jpg

子サバって、子供のときからサバ柄がちゃんとあるんですねぇ。





