--年--月--日 --:--


梅雨明け?

2011年06月29日 00:14

前日の大雨が嘘のようにいい天気になったんでお出かけ~。

今回も迷いに迷ってまた阿蘇方面に。阿蘇は景色もいいし何度行っても飽きない

ですねぇ o(*^▽^*)o~♪

空港沿いの道より俵山へ

俵山には風力発電の大きな風車があります。

P6280192_convert_20110628223717.jpg

ナウシカに出てくる風車みたい ヽ(=´▽`=)ノ

110628_120714_convert_20110628224257.jpg

近くにいくとデカイし、ブンブンと回ってる音が凄い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

P6280203_convert_20110628224932.jpg

110628_121701_convert_20110628224447.jpg

俵山からの見晴らしもいい。

P6280202_convert_20110628225125.jpg 110628_120620_convert_20110628224731.jpg

俵山を降りて高森から一の宮へいくことに。

P6280228_convert_20110628231400.jpg

仙酔峡に到着。

P6280207_convert_20110628225405.jpg

仙酔峡は、ミヤマキリシマが綺麗なんですけど時期が過ぎてて、辺り一面

緑一色でした。

P6280208_convert_20110628225610.jpg

ちょっと登りまーす。

P6280214_convert_20110628230248.jpg

P6280211_convert_20110628230023.jpg

高岳は山肌が荒々しいです。

P6280219_convert_20110628230713.jpg

降りて移動します。

P6280224_convert_20110628230934.jpg

溶岩が流れた跡なんでしょうか、いまは山水が流れています。

P6280226_convert_20110628231136.jpg

P6280239_convert_20110628232023.jpg P6280232_convert_20110628231737.jpg

山紫陽花かな?

P6280241_convert_20110628232314.jpg

牛ものんびりしてる。


久しぶりの乗船

2011年06月25日 12:46

船舶に関係した仕事してるにもかかわらず、ふだんはほとんど船に乗ることは

ないんですよねぇ (;^_^A

対岸で仕事があったんで久しぶりに船に乗船しました。

110623_115044_convert_20110625123052.jpg

梅雨で雨が多く、海は赤茶色く濁ってました。

110623_120750_convert_20110625123240.jpg

今年の夏は暑くなりそうな感じがしますね (;´д`)ゞ アチィー

モフモフなやつ

2011年06月21日 22:27

買い物いくと、ついふらふら~っと寄っちゃうとこがあります。

それはどこかと言うと、、、ゲーセンなんです ヽ(=´▽`=)ノ

てことで、今日も寄ってしまいました~

UFOキャッチャーすると熱くなるんだよねぇ、、、

いつもことでお金使いすぎました (;´▽`A``

今日の戦利品 ↓ ↓ ↓

P1010477_convert_20110621212815.jpg

チョッパーのマグカップ これは職場に持っていって使おーっと

P1010479_convert_20110621212712.jpg

ONE PICEの折りたたみ傘

下の子供に取られた、、、

P1010480_convert_20110621212613.jpg

チョッパーマンの目覚まし時計

ワンコインでGET v(*'-^*)bぶいっ♪

チョッパーとチョッパーマンの違いって知ってます?

マント着けてるのがチョッパーマンだって By長男

知らんかった ┐( ̄ヘ ̄)┌


買い物の帰りにセブンに寄り道。

カピパラさんの一番くじがあったんで2回挑戦 ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

前回、2回買ってG賞のステーショナリーセットとH賞の食器セレクションだった。

今回は、、、

ジャーン!!!

P1010469_convert_20110621213533.jpg

P1010472_convert_20110621213139.jpg

なんと下の子がA賞を引き当てました w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

でかいカピパラさん、モフモフしてる。触り心地気持ちいいw

で、わたしは、、、G賞、、、またかよ 前回と一緒じゃん ( ┰_┰)









