--年--月--日 --:--


暑いんだよぉ

2011年07月31日 19:58

室外機の上で涼んでるやつがいた。

110731_163456.jpg

おれだって暑いんだよぉ~


ラピュタの道

2011年07月28日 14:10

前回、台風接近中で行けなかったのでリベしてきましたo(*^▽^*)o~♪

が、、、

P1000159.jpg

今回も通行禁止の看板が、、、

看板が倒してあるみたいだし、行っちゃいました~

P1000130_20110728183532.jpg

個人的にはここの景色が一番好きです (*´∇`*)

P1000150.jpg

P1000127.jpg

むき出しの岩盤に木が、、、 ラピュタの城を彷彿させられる。

P1000155.jpg

P1000151.jpg

P1000133_20110728182122.jpg

ここが、ラピュタの道と言われている場所

P1000148.jpg

P1000147.jpg

P1000144.jpg

前回来たときに、この中央の大きな石でおもいっきり車の擦った・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

夏休み突入

2011年07月21日 21:35

夏休みはじまりましたねぇ~

今日は、下の子供を連れて近くの動物園行ってきました。

ここの動物園はあまり大きな施設ではないんですけどいろんな動物が飼われています。

P1000086.jpg

入園にてすぐの正面にゴマファアザラシ発見 カメラ目線でお出迎え。

P1000094.jpg

ニホンツキノワグマ

毛がモサー 暑くないのかな~?

P1000096.jpg

シバヤギ  紙は与えないでね~

P1000106.jpg

おしゃんてぃなヒツジ発見

毛がハート型にカットされてましたヽ(=´▽`=)ノ

P1000097.jpg

ラマ 出っ張った歯が天才バカボンに出てくるおまわりさんみたい (*≧m≦*)ププッ

P1000098.jpg

やっぱりライオンは眼力が鋭いな~

P1000099.jpg

ベンガルトラ(ホワイトタイガー)

白い毛並みがカッコイイ!!!

P1000100.jpg

おやすみ中のジャガー

P1000103.jpg

P1000102.jpg

写してたら近くまで寄ってきてちょーアップに

P1000101.jpg

アフリカゾウはお食事中

P1000109.jpg

鮮やかなピンク色のフラミンゴ

P1000111.jpg

P1000112.jpg

P1000113.jpg

園内には蒸気機関車の展示もされていました。




