--年--月--日 --:--


ぷち登山

2011年09月27日 23:53

近くの山にプチ登山してきました。

登山といっても、途中の展望所までしか登ってないですけどね(汗)

P1000608.jpg

登山道は、整備されていて登りやすい。

P1000620.jpg

P1000609.jpg

30分ほどで展望所に到着

P1000619.jpg

P1000617.jpg


P1000615.jpg

蝶は、近づくとすぐ逃げちゃうんで地面を這ってこっそり近づいて、、、

おかげで、肘に擦り傷が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

P1000611.jpg

P1000625.jpg

なんだか変な実を発見

P1000622.jpg

サルの顔みたい(*≧m≦*)ププッ





夕日

2011年09月24日 23:49

夕方、雲も無く空気が澄んでいたので夕日を撮りに行ってきました。

P1000580.jpg

P1000597.jpg

P1000596.jpg

写真撮ってる間に蚊に3箇所刺されちゃったY(>_<、)Y ヒェェ!

はとぽっぽ

2011年09月22日 21:08

台風も過ぎ去って、今日は一日いい天気でした。

P1000577.jpg

仕事を終えて車のとこに行ってみると、タイヤのとこになにかが、、、

ん、、、?

むむっ、、、(¬д¬。) ジーーーッ

おっ!(*。◇。)

はとぽっぽじゃん

P1000579.jpg

子供の頃、よく捕まえて遊んでました (*´∇`*)

てか、はとぽっぽってほんとの名前はなんだろう、、、?

調べてみた。

名前は、蛾の種類でアオバハゴモロって言うみたいです (* ̄- ̄)ふ~ん





