--年--月--日 --:--


食べたくなったので

2011年10月30日 12:42

お好み焼き食べたくなったので食べにいっちゃいました(*´∇`*)

粉モノは太るとわかっているんだけど、ついガッツリと食べてしまいます。

焼き上がって食べ始めて気づく、、、

あ、、、写メ撮ってない(@゜Д゜@;)あら・・・?

111025_150422.jpg

食べかけの写メになっちゃいました(;^_^A


カモメの餌

2011年10月27日 18:43

冬場になると有明海にはユリカモメが飛来してきます。

今年もそろそろくる頃かな~

だいぶ前からカモメの餌付けしていたので、いまでは手元まで餌と取りにきます。

小さい子供さんは、近くまで飛んで餌を取りにくるカモメに大はしゃぎ。

なかには、子供以上にはしゃいでる大人の人達も、、、


ということで、今日はカモメの餌つくり。

カモメの餌といっても、フツーのかっぱえびせんっす( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

小学校の修学旅行の生徒さんに配布するために小分作業を、、、ε=( ̄。 ̄;)フゥ

111027_164632.jpg

地味に疲れる、、、

111027_150759.jpg

当分、小分け作業の日々が、、、(;´▽`A``

寒くなってきましたねぇ

2011年10月27日 12:54

夜の冷え込みで、ミノムシみたいに毛布にくるまって寝ているRyuです。

わたしの苦手な冬が日に日に近づいてきていますε-(;ーωーA フゥ…

P1000754.jpg

P1000760.jpg

クマみたいに冬眠できたらいいのになぁ、、、(o ̄ー ̄o) ムフフ



