--年--月--日 --:--


DIAMOND PRINCESS

2011年11月14日 22:57

DIAMOND PRINCESSが長崎港に寄港してました。

P1000869.jpg

はじめて見たがデカさがパンパない、、、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

P1000862.jpg

P1000856.jpg

車と比べるといかに大きいか解るでしょ?

P1000839.jpg

P1000841.jpg P1000853.jpg

P1000847.jpg

ながーーーい船体

P1000843.jpg

P1000854.jpg

P1000833.jpg

一度はこんな船でゆっくり旅行してみたい、、、ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まだちょっと早い

2011年11月11日 22:15

そろそろ紅葉が見頃と思い、福岡の秋月へ行ってきました。

ですが、今年は日中の気温が高いせいかまだまだ色づいてませんでした( ┰_┰) ザンネン

P1000779.jpg

秋月城跡参道

P1000781.jpg

古代米で作ったお守り

P1000782.jpg

長屋門

P1000784.jpg

P1000786.jpg

秋月城本門(黒門)

P1000787.jpg

垂裕神社

P1000791.jpg

P1000792.jpg

P1000797.jpg

廣久葛本舗で葛湯を購入

P1000799.jpg

廣久葛本舗の店内

本葛(くず粉)なら廣久葛本舗

P1000804.jpg

P1000801.jpg

お昼御飯は、鴨蕎麦御膳食べましたo(*^▽^*)o~♪

P1000805.jpg

色づく頃にまた行ってみます(o^∇^o)ノ

やけどには気をつけましょう

2011年11月06日 21:14

今日は、地域のイベントの協力で焼き芋をしました(o^∇^o)ノ

P1000775.jpg

使用した芋は、安納芋。甘味が強くとても美味しい芋です。

美味しそうに芋が焼けたのはよかったんですが、やけどしまくりでした(*ノェノ)

やけど

腕の裏側と反対の腕もやけどしちゃってます、、、

みなさんも、やけどには気をつけましょう。



