--年--月--日 --:--


わたしにください

2011年12月27日 23:25

急に寒くなって朝、布団から出るのが億劫になってしまったRyuです(/TДT)/

P1010124_20111227232220.jpg

アヒルさん、その暖かそうな羽毛をわたしにください(;一一) ジロー




水郷柳川散策

2011年12月24日 21:40

水郷柳川を散策してみました。

P1000009.jpg

P1010108.jpg

P1000007.jpg

出会い橋

P1010134.jpg

P1000014_20111224210730.jpg

柳川藩主立花邸 御花 松濤園

クロマツが植えられた立派な池庭です。

P1000031_20111224210823.jpg

西洋館

P1000021.jpg

P1000018.jpg

P1010119.jpg

P1000016_20111224210730.jpg

P1000028_20111224210730.jpg

金箔押桃形兜

とても歴史がある場所でした(*´∇`*)

オナカイッパイ

2011年12月14日 21:44

今日は仕事で島原へ。

お昼ご飯は、島原外港近くの「とっとっと食堂」で食べることに。

111214_121525.jpg

 どーーーん!!!

思わず デカっ!!! って言ってしまいましたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

このボリュームでなんと1300円ですよ~


普賢どか盛天丼

特大エビ2匹、アナゴ、なすび、パプリカ、ピーマン、かきあげ、

さつまいも、ミョウガ、お漬物、味噌汁(しじみ)


写真では見えにくいですけど、天ぷらの下はご飯があります(^▽^;)

やっとのおもいで完食、モウタベレマセン、、、(*´ο`*)=3 はふぅん


隣の団体の奥様達は、とっとっトルコライスメガ盛を注文

メガ盛トルコライス

(画像は長崎島原漁人(ふなと)市場とっとっと とっとっと食堂HPより)

とっとっトルコライスメガ盛 1300円


チャレンジャーな奥様達、完食出来たんだろうか、、、?



長崎島原漁人(ふなと)市場とっとっと とっとっと食堂





