--年--月--日 --:--


忙しいの~!

2012年04月23日 19:33

GW前の商品の仕入れ、管理など仕事が山積みでてんてこ舞いしてます( ┰_┰)

P1000161.jpg

また一年で一番忙しい期間がやってくる、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





ポカポカ陽気

2012年04月09日 18:08

連日、いい天気が続いていますよね~

満開のサクラも花びらがちらほらと落ちてきていますね。


P1010248.jpg

P1000139.jpg

P1000131.jpg

P1000126.jpg

P1000133_20120409173958.jpg

P1000132.jpg

ちょっと歩いただけで汗でちゃいました。


お・ま・け

P1000123.jpg





春なのにぃ~♪

2012年04月06日 22:28

すいませぇ~~~ん、かなり放置してましたm(_ _"m)ペコリ

冬眠してましたぁ・・・・・ウソです(*≧m≦*)ププッ

仕事にプライベートにいろいろ問題があり、数ヶ月放心状態でした。

いまもですけど、、、(;´▽`A``



仕事で佐世保に何度か行くことがあり、今日は、石岳展望台いってみました。


P1000108.jpg

九十九島の景色がすばらしい

P1000107.jpg

P1000121.jpg

P1010233.jpg

満開のサクラ、時より風が吹きサクラの花びらが乱舞

P1010193_20120406220335.jpg



P1000120.jpg

日陰でおやすみ中のネコ発見(=^・^=)










