--年--月--日 --:--


お別れ会

2013年02月14日 14:31

地区の子供会会長にすることになって早1年になろうとしています。

この1年間、長かったような短かったような・・・

役員の皆さん、保護者に皆さんの協力があり無事に終わろうとしています。

最後の行事は、お別れ会を6年生みんなでグリーンランドへ

A1010269.jpg

開園から閉園までみんな楽しそうに元気いっぱい遊んでました。



気になるお店

2013年02月10日 20:05

ときどき通る道沿いに気になってる横目で通りすぎるラーメン屋があります。

といゆことで気になってるラーメン屋にいってきました。

火の国 文龍 総本店

あ、お店の写真撮るの忘れた、、、Σ(=д=ノ)ノ

お店に入ると、元気な店員さんの声が飛び交ってました。

発券機で赤ラーメンを購入

IMG_0551.jpg

赤ラーメン 590円

とんこつラーメンには珍しいくちぢれ麺のあっさり味でした。

もっとこってりしてるのかなと思ってたんですけどね。こってりが苦手な方には

いいかもです。

次に行くときは、こってり感のある黒ラーメン食べてみよっと(*^▽^*)



冬の鍋ヶ滝とラピュタの道

2013年02月03日 23:48

ひさしぶりに鍋ヶ滝とラピュタの道に行ってきました。

まずは鍋ヶ滝へ

ん!?

駐車場が綺麗に整備されてるし、おまけに変なのあるし、、、

A1010217.jpg

カッパかな?きっとカッパでしょう、、、

A1010237.jpg

滝へ下りる道もきれいに整備されてました。

A1010232.jpg

A1010229.jpg

A1010228.jpg

前回来たときと変わらない水量でした。

A1010752.jpg


次は、ラピュタの道へ

途中で大観峰の駐車場で焼きトウモロコシ買いました。

A1010753.jpg

1本200円、みんな買って阿蘇山眺めなから食べてましたよ。

ラピュタの道の入り口に着くと、、、

A1010259.jpg

あ、入れないじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

7月の水害で崖崩れがいたるとこあるみたい。

A1010252.jpg

しかたなく車を置いて徒歩で移動。

A1010255.jpg

A1010244.jpg

いつきても眺めが素晴しい場所ですo(*^▽^*)o~♪








