--年--月--日 --:--


初スカイプぅ?

2009年02月08日 17:39

こんにちはぁ~

初スカイプしちゃいましたー

同じ猟団のマスターがモンハンしながらスカイプしたら絶対楽しいからって言うんで導入してみました。

いままで、わたしなんかのおやじ声聞いても楽しくないよって断ってきたんだけどねぇ ^^;

いざ、スカイプやってみると 楽しいじゃあーりませんか ^^


初スカイプの相手は、マスターとモニカさん

マスターは、若いせいか声も若い感じだったなぁ モニカさんは、ちょっとスカイプで声の届きがよくなく、
はっきり声が聞き取れなくて残念、、、

mhf_20090207_145147_578_convert_20090208115050.jpg
↑↑↑ プレミアムレウス変種で剛チケ集め


また一緒にスカイプしながら狩り行こうね~ ^^


コメント

  1. マスター | URL | -

    No title

    ヽ( ´ー)ノ フッ
    私のコントローラーの操作してる音まで聞こえてるとは予想外だったぜ(笑)
    カチャカチャうるさくてごめんよ~(ノД`)シクシク
    手元動画を写して見せてあげたいねぇ、、、
    激しいぜ、俺の手元はww

    ちなみにリュウさんの声はイケメンボイスじゃあーりませんか?
    またやりやしょう、オジキ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/10-d3068f5e
この記事へのトラックバック



