--年--月--日 --:--


かゆい、カユイ、痒い

2010年05月20日 00:27

花粉症で目と鼻がかゆくてたまりません 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

薬を飲んでいてもかゆいと思ったらかゆみが止まらなくなるのはなぜ?

かゆくてかゆくてイライラします、、、

                       ダ
さてと、作製していたユニコーンガンムが完成。

作り上げた感想は、関節の固い部分と弱い部分との差がありすぎです。

股関節はとても固いけど、足首はフニュフニュで弱すぎでした。

P1000927_convert_20100520001535.jpg

今回も筆で全塗装してますが、クリアの部分はそのままで使用しました。


次は、リアルフレのSさんより頂いた 1/144 HGUC ゼータガンダム

を製作予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/104-3ddb8dc6
    この記事へのトラックバック



