--年--月--日 --:--


あ~~~つ!

2009年02月14日 16:38

こんにちは~ ryuでーす (^-^)ノ

ひさびさのブログ更新でございますぅ~


と言っても何を書こうかしら、、、


あ、そうそう 我が猟団 「Rose-lips」 に新しく団員さんが加入されたんですね ヤッタ~!!!

お名前が、モノリスさん て言うんですね

これからたくさん一緒に狩りにいこうね~ ^-^


ここから少しリアルの話を といってもモンハンに関係した話になるんだけど、、、 ^^;

家にいるときの格好は、下はジャージでいるんだけど この前、このジャージのケツの部分見たら

破れてる じゃあーりませんか ><

なぜにこんなとこ破れるんだと思いつつ、よく考えてみる、、、???

はっw モンハンのせいだ!!!

PCの前で座り込んでモンハンに熱中してたせいでジャージが擦れちゃったんですね、、、

破れてるの知らずにコンビニとかいってたのに、、、 恥ずかしい~~~!

ま、熱中し過ぎてジャージ破れるぐらいモンハンは楽しいってことさ (笑)

うちの嫁さんには、PCの前で根を生やしてるってよく言われちゃいますけどね ^^;

そのうち破れたジャージのすき間から根っこ出てくるかもね~


ジャージの画像、、、そんなのないよぉ~


でわ、また バイバーイ ノシ





コメント

  1. kanya | URL | -

    なんかモンハンの責任ではないような…w
    家族とジャージに優しい生活、送って下さいね(^_^;)

  2. えでぃ | URL | -

    ジャージが擦り切れるまでって、やりすぎじゃないですかf^_^;さすがリュウさんです(>_<)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/11-cd0ac913
この記事へのトラックバック



