--年--月--日 --:--


トンネルを抜けたらそこは・・・

2010年07月02日 23:37

雨が降りそうになかったんで釣りに行くことに。

途中、有料道路のトンネルを抜けるとそこは・・・

でした ( ̄Д ̄;) ガーン

P7020044_convert_20100702224949.jpg

雲りではあったが雨が降っているとは、、、

餌も撒き餌も買っていたのでとにかく釣り場所に行くことにした。

釣り場所に到着する頃には、雨も止んでいたのでよかった (*´∇`*)

いつもの場所でいつものように釣りを始める、この時間がすごく

気分がいいです。

釣りをする人ならきっと同じ気持ちなんだろうなぁ~

P7020046_convert_20100702225145.jpg

10時頃から18時前までまったりと釣りしました。

100702_120929_convert_20100702230519.jpg

100702_122100_convert_20100702230352.jpg  100702_113335_convert_20100702230214.jpg

釣果は、メイタ(チヌの子)20~30㎝を10匹、大漁です v(*'-^*)b

100702_175523_convert_20100702225742.jpg

100702_232457_convert_20100702233126.jpg 一日中曇りだったのに日焼けした跡が、、、









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/112-f45aea96
    この記事へのトラックバック



