--年--月--日 --:--


おやじと娘の会話

2010年07月10日 17:46

早出の仕事が終わって部屋でゴロゴロしてると、、、

 娘  Wiiしていい?

おやじ すれば~(したら~)

しばらくすると、、、

 娘  たいやき食べた~い!

おやじ おやじは寝る! 

またしばらくすると

 娘  たいやき食べたい!!!

おやじ うるさいなぁ~!

 娘  ひまだな~

おやじ じゃあ、プラモデル屋に行くからたいやき買いに行くよ。

といゆことで車で30分ぐらいの場所にあるたいやき屋に買いに行くことに。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

おやじ たいやきは何がいいと?

 娘  あんこ

おやじ 白?黒?

 娘  あんこ!

おやじ 白あん?黒あん?どっちね?

 娘  あんこは黒たい!!!

あんこと言ったら黒なのか、、、? ┐(-。ー;)┌

疑問に思ったが、そこはスルーして黒あんを2個と白あんを6個購入。

100710_154546_convert_20100710173250.jpg

日本一たい焼(鯛焼き(たい焼き)専門店)

たいやきの皮(生地)がパリパリであんこがいっぱいでした~。


コメント

  1. みかん | URL | -

    そうですよ~。
    あんこといえばくろですよ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

    「日本一」なたい焼き屋さんが、30分以内にある環境がうらやましいー!!

  2. Ryu | URL | -

    >みかんさん
    え~っ、あんこと言ったら黒なの?
    わたしは白あんが好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/119-2381e493
この記事へのトラックバック



