--年--月--日 --:--


だんちょ~う

2009年02月20日 14:52

こんにちわぁ 寒いのが嫌いなryuでーす。

またまた最近寒くなっちゃって嫌ですね~

だから冬はきらーい、夏がいい! 夏のほうが好きなんです (^-^)ノ


さて、この度、猟団「Rose-lips」の団長をまたすることになりましたぁ

あんまり人をまとめるとか、引っ張っていくというのが苦手なわたしですけどね ^^;

団員のみなさん、よろしくねっ (*^-^*)


我が猟団も、かなーり過疎っちゃって さびしいです!!!

もっともっと団員さん増えたらいいのになぁ~


あ、そうそう今回の狩人祭負けちゃいましたね、、、残念っす。

マスターと頑張ったのにねぇ

ま、勝ち負けはほとんど  だしね 仕方ないな、、、

またつぎの狩人祭もがんばろうっと (^-^)ノ




コメント

  1. えでぃ | URL | -

    ホント寒いの辛いですねf^_^;あったかくなったら釣りに行きましょう。リュウさんのカリスマ性で団長頑張ってくださいね(>_<)/

  2. リュウ | URL | -

    No title

    >えでぃさん
    釣りいきたいっすね~、いまの時期ならメバリングですな >゜)))〈

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/12-8129b3fd
この記事へのトラックバック



