--年--月--日 --:--


あ~あ、、、

2010年09月03日 01:28

落雷の影響でパソコンのモデムとスイッチングハブとPS3が

逝かれました、、、( ┰_┰) シクシク

モデムはリースだったからエヌ・テーテーに連絡してすぐに交換

してもらいました。

スイッチングハブは、千円ほどのやつを再度購入。

問題は、PS3です。購入してまだ一年経っていないが、落雷の

影響で故障なら有料なんだろうね、、、

落雷のことは言わず修理に出してみるしかないかな~

でも専門の人が診たら何が原因なのかは解っちゃうんだろうけどね ( ̄ー ̄;

出かけるときは、ちゃんとシャットダウンするべきだったな、、、
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/131-c6af8c14
    この記事へのトラックバック



