--年--月--日 --:--


子サバ=サバ

2011年05月17日 22:40

事務職の仕事も少し慣れてきた今日この頃。しかし、新しく仕事を覚えることは


まだまだ山ほどあります、、、一緒に仕事している皆さんに迷惑かけてばっかり


で申し訳ないです、ごめんなさい m(_ _;)m


ストレスの溜まりまくりにならないように息抜きに釣りにいってきました。


釣り場は、いつもの富岡東港へ。


撒き餌をして釣り始めると、いつものように餌取りの小魚が、、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン


案の定、釣れる魚は餌取りの小魚ばっかり ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


110509_093316_convert_20110517223541.jpg

子サバって、子供のときからサバ柄がちゃんとあるんですねぇ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/146-d3e093cc
    この記事へのトラックバック



