--年--月--日 --:--


久しぶりの再会

2011年05月22日 16:40

仕事してたら1通のメールがきた。


『ちゃりで○○○まで行きますよ~』


メールを送ってきたのは、昔の仕事仲間、いまは何かと趣味の合う友達の

S君からでした。

40㌔以上ある自宅から、ちゃりでわたしの職場まで来てるみたい。

久しぶりの再会でした、彼がわたしの職場から離れて6~7年くらいなるかな~

彼が仕事辞めてから何度か一緒に釣りに行って遊んだりしてたが、最近は一緒に

遊ぶ機会がなかった。

S君は、ロードサイクルにタンクトップと半ズボン&下駄という、フツーじゃあり得ない

格好で参上。ま、彼にとってはごくフツーなんだろう。わたしも彼の格好を見ても

特に違和感なかった。


Image9261_convert_20110522163127.jpg









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/147-cf2a85e6
    この記事へのトラックバック



