--年--月--日 --:--


モフモフなやつ

2011年06月21日 22:27

買い物いくと、ついふらふら~っと寄っちゃうとこがあります。

それはどこかと言うと、、、ゲーセンなんです ヽ(=´▽`=)ノ

てことで、今日も寄ってしまいました~

UFOキャッチャーすると熱くなるんだよねぇ、、、

いつもことでお金使いすぎました (;´▽`A``

今日の戦利品 ↓ ↓ ↓

P1010477_convert_20110621212815.jpg

チョッパーのマグカップ これは職場に持っていって使おーっと

P1010479_convert_20110621212712.jpg

ONE PICEの折りたたみ傘

下の子供に取られた、、、

P1010480_convert_20110621212613.jpg

チョッパーマンの目覚まし時計

ワンコインでGET v(*'-^*)bぶいっ♪

チョッパーとチョッパーマンの違いって知ってます?

マント着けてるのがチョッパーマンだって By長男

知らんかった ┐( ̄ヘ ̄)┌


買い物の帰りにセブンに寄り道。

カピパラさんの一番くじがあったんで2回挑戦 ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

前回、2回買ってG賞のステーショナリーセットとH賞の食器セレクションだった。

今回は、、、

ジャーン!!!

P1010469_convert_20110621213533.jpg

P1010472_convert_20110621213139.jpg

なんと下の子がA賞を引き当てました w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

でかいカピパラさん、モフモフしてる。触り心地気持ちいいw

で、わたしは、、、G賞、、、またかよ 前回と一緒じゃん ( ┰_┰)








コメント

  1. 。★みかん☆。・ | URL | -

    おおお!埋もれがいのあるような☆
    大変モフモフしてそう d(゚-^*) ナイス♪ 

  2. Ryu | URL | -

    >みかんさん

    ダブルチャンス外れたぁ

    ザンネン┐(-。ー;)┌←YAMAさん風に

  3. れい | URL | iEx9wDDA

    こんばんわーo(*^▽^*)o~♪
    わー!すごい気持ちわかります笑
    自分も完璧ゲーセン中毒なのですよーーv-394
    ついつい使っちゃいますよねー><
    自分、ついにゲーセンでバイトしちゃってましたもん笑v-341
    くじA賞とか!おめでとうございまーす☆

  4. かえるたん | URL | HsN6Hojc

    うぃっす(^з^)-☆ 
     おからだ おかわりは ないでしょうか? Ryuしゃん(3333段
     えー オリも昔はキャッチャーキラー と・・呼ばれてましぇんけどー
     Ryuしゃん かなりの 腕とみた(`O´)o/ ̄ しゅごい。そして ほすぃー
     3番の人と同じ香りがしますね(・_・)r鹵~<巛巛巛 

     

  5. Ryu | URL | -

    >れいさん

    れいさんがゲーセンの店長なら景品すべてリラックマにしてそう (^▽^;)

  6. Ryu | URL | -

    >かえるたんさん

    からだねぇ、、、まだ足が痛いです ( ┰_┰)

    階段下りるときなんかガニ股なっちゃってますよ。

    なになに、3番目の人と同じ臭い(あ、香りか、、、)しますか? どれどれ、、、汗くさっ (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

  7. YAMA | URL | SFo5/nok

    うおっΣ( ̄□ ̄;) 俺の名前が出てる(o>ω<o) 覗きに来てみたよ(_´Д`)ノ~~

  8. Ryu | URL | -

    >YAMAさん

    ブログ見にきてくれたのね、おりがとぉヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/152-c9bfa80a
この記事へのトラックバック



