--年--月--日 --:--


梅雨明け?

2011年06月29日 00:14

前日の大雨が嘘のようにいい天気になったんでお出かけ~。

今回も迷いに迷ってまた阿蘇方面に。阿蘇は景色もいいし何度行っても飽きない

ですねぇ o(*^▽^*)o~♪

空港沿いの道より俵山へ

俵山には風力発電の大きな風車があります。

P6280192_convert_20110628223717.jpg

ナウシカに出てくる風車みたい ヽ(=´▽`=)ノ

110628_120714_convert_20110628224257.jpg

近くにいくとデカイし、ブンブンと回ってる音が凄い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

P6280203_convert_20110628224932.jpg

110628_121701_convert_20110628224447.jpg

俵山からの見晴らしもいい。

P6280202_convert_20110628225125.jpg 110628_120620_convert_20110628224731.jpg

俵山を降りて高森から一の宮へいくことに。

P6280228_convert_20110628231400.jpg

仙酔峡に到着。

P6280207_convert_20110628225405.jpg

仙酔峡は、ミヤマキリシマが綺麗なんですけど時期が過ぎてて、辺り一面

緑一色でした。

P6280208_convert_20110628225610.jpg

ちょっと登りまーす。

P6280214_convert_20110628230248.jpg

P6280211_convert_20110628230023.jpg

高岳は山肌が荒々しいです。

P6280219_convert_20110628230713.jpg

降りて移動します。

P6280224_convert_20110628230934.jpg

溶岩が流れた跡なんでしょうか、いまは山水が流れています。

P6280226_convert_20110628231136.jpg

P6280239_convert_20110628232023.jpg P6280232_convert_20110628231737.jpg

山紫陽花かな?

P6280241_convert_20110628232314.jpg

牛ものんびりしてる。



コメント

  1. かえるたん | URL | HsN6Hojc

    Ryuさんこんにちわ(^з^)-☆ 
     オリも行きたいにゃー なんともいいですね
     やっぱり 登りましたか・・風景写真好きですね オリ。

    今地図みてたんですが
    阿蘇方面は行ったことがないんですが、
    夏になると、熊本空港に不時着してレンタカー借りて
    天草いって雲仙に渡り温泉宿泊翌、野母崎(長崎)で泳ぎ嬉野温泉泊。
    何年間かそんな夏を過ごした事を想い出しました。
     いつも、そんな晴れた日だったなー。いい思い出です(^з^)-☆ 
     
    すいません 自分のこと書いちゃって。

    RyuしゃんてストⅡのりゅう? うめ昇竜

     

  2. 。・★みかん☆・。 | URL | -

    初夏の阿蘇は最高ですね~。何年も行ってませんが。
    あ~のんびりしたいわー (*´ρ`*)ホワワーン

  3. Ryu | URL | -

    >かえるたんさん

    機会があれば是非阿蘇にも行ってみてね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

    それと、Ryuは自分のリアルの名前からダョ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

  4. Ryu | URL | -

    >みかんさん

    わたしものんびりしたーい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    てか、仕事中にカキコしたでしょ? フフフ( ̄ー☆キラリーン

  5. ナル | URL | w5pGe.tU

    Ryuさん
    こんにちわ(^^)/

    いい景色ですね~俵山
    自転車で走りたくなるような青空
    v-69

    素晴らしい!!

    ※会社の同僚が写真見て懐かしんでました

  6. Ryu | URL | -

    >ナルさん

    訪問&コメありがとうございまっす (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ー

    そういえば、1人ロードサイクルで登ってきてた人いたな~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

  7. YAMA | URL | SFo5/nok

    こっちはまだ、大雨洪水警報が出てるくらいなのですが( ̄ロ ̄;)

  8. Ryu | URL | -

    >YAMAさん

    こっちもまた雨の日に逆戻りです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/154-bba9e531
この記事へのトラックバック



