--年--月--日 --:--


MHF 猟団「Rose-lips」

2009年03月07日 12:59

こんにちわ~ ryuでーす(o^∇^o)ノ

いま、わたしがハマっているMHF(モンスターハンターフロンティア)の猟団の紹介をしますね。


   【猟 団 名】 Rose-lips (サーバー2)

   【団    長】 リュウ (KWXP67)

   【猟団ランク】 8

   【団員 人数】 18人 (内アクティブ3~6人です)

   【活動 時間】 21時~24時 (一部26時くらいまで)

   【活動 方針】 好きな装備で楽しく狩りをする。
            堅苦しい猟団ではなく楽しくまったりと。
   【約 束 事】  IN・OUTの挨拶は忘れずにねっ。

   ※スカイプ対応している団員も数名いますよぉ。
      スカイプアドレス (ryu.k1017)

だいぶ過疎ってきて団員のイン率が少なくなっている状態っす ( ┰_┰) シクシク

随時、団員さん大募集中してますんでよろしくねっ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

芸能人の方もやってられるみたいなんで一緒にプレイできたらいいなぁ~


モンスターハンターフロンティア
スポンサーサイト


コメント

  1. ショウ | URL | -

    No title

    ちわっす。
    最近、MHFインしなくてごめんよ~。

    熱帯魚、俺も大好きさw
    釣りも大好きだし、リュウさんとはうまい酒が飲めそうだw
    レッドビーシュリンプかぁ、いいねぇ。
    ビーシュリンプは、夏の猛暑で死なせたことが・・・クーラーがないおいらの家では、エビさんはかなり厳しいですよ><

    そうそう、ブログリンクさせてもらっていいですかね?

  2. リュウ | URL | -

    No title

    >ショウさん
    おひさしぶりでーす。
    観覧&コメありがとうがざいまーす。
    ショウさんのブログ勝手にリンクさてていただきました、わたしものどうぞリンクしちゃってくださーい(^-^)ノ
    レッドビーいいですよね~、いっつもツマツマしてるし。
    今度、Eddieさんのお店からモスラを購入予定でーす(^-^)v

  3. ショウ | URL | zbT7meO.

    No title

    この間ショップに行ったら、レッドビーシュリンプが、17000円だったぜ・・・俺の小遣いより高いって\(^o^)/オワタ

  4. ダイダイ | URL | 3sDUj5ps

    NoTitle

    こんばんは~!!
    やっとたどりつきました(*_*ゞ
    アドレス教えてくれた子ちゃま♪有難うデス!!
    ↓レッドビーシュリンプ、赤白しましまのチビえびさん!!
    話には聞いていましたが、めちゃ可愛いのですね~!!
    わたしも生き物大好きなので、またアップ楽しみにしていま~す。

  5. リュウ | URL | -

    NoTitle

    >ダイダイさん
    観覧&コメントありがとうございます。
    生き物は、お世話が大変ですよね~(-_-;
    レッドビー飼育がんばりっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/16-df1e507b
この記事へのトラックバック



