--年--月--日 --:--


夏休み突入

2011年07月21日 21:35

夏休みはじまりましたねぇ~

今日は、下の子供を連れて近くの動物園行ってきました。

ここの動物園はあまり大きな施設ではないんですけどいろんな動物が飼われています。

P1000086.jpg

入園にてすぐの正面にゴマファアザラシ発見 カメラ目線でお出迎え。

P1000094.jpg

ニホンツキノワグマ

毛がモサー 暑くないのかな~?

P1000096.jpg

シバヤギ  紙は与えないでね~

P1000106.jpg

おしゃんてぃなヒツジ発見

毛がハート型にカットされてましたヽ(=´▽`=)ノ

P1000097.jpg

ラマ 出っ張った歯が天才バカボンに出てくるおまわりさんみたい (*≧m≦*)ププッ

P1000098.jpg

やっぱりライオンは眼力が鋭いな~

P1000099.jpg

ベンガルトラ(ホワイトタイガー)

白い毛並みがカッコイイ!!!

P1000100.jpg

おやすみ中のジャガー

P1000103.jpg

P1000102.jpg

写してたら近くまで寄ってきてちょーアップに

P1000101.jpg

アフリカゾウはお食事中

P1000109.jpg

鮮やかなピンク色のフラミンゴ

P1000111.jpg

P1000112.jpg

P1000113.jpg

園内には蒸気機関車の展示もされていました。



コメント

  1. ☆Kazz☆peace♪ | URL | PQ5lk3mU

    こんばんは~!(^^)

    動物園は暫く行ってないなぁ~。
    やっぱり子供がいないと、行く機会も少ないですね!(笑)

    そ~言えば地元の防災メールにて、近くにツキノワグマの目撃があったそうです!
    どんだけ田舎か・・・!(爆)

  2. けろ | URL | HsN6Hojc

    ヤギが紙食って羊がめ~
     フラミンゴ打法  ・・左右足変えてんのかにゃー

  3. Ryu | URL | -

    >ナルさん

    わたしも久しぶりの動物園でした(o^∇^o)ノ

    クワガタ、かぶと虫好きなわたしにとって園内あるクヌギの木が気になって気になって、、、(笑)

  4. Ryu | URL | -

    >けろたん

    いつもコメントありがとうねo(*^▽^*)o~♪

    けろたん釣れるかなぁ?(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~=8=(ハエ)

  5. ナル | URL | w5pGe.tU

    RYUさんもカブクワ好きなんですね!

    僕も好きです!
    昨年までは200匹ほど飼育してました
    (今は予算の関係でほぼ撤退してますが・・・)

    クヌギの木が木になるとは・・・
    職業病みたいですね~(笑)

  6. Ryu | URL | -

    >ナルさん

    ナルさんこんばんわーヽ(=´▽`=)ノ

    わたしも、5年ほど前に外国産オオクワ(ホペイ、etc)を繁殖、飼育したことがありますo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/162-8eed393f
この記事へのトラックバック



