--年--月--日 --:--


柳川ひまわり園

2011年08月10日 18:45

猛暑のなか、柳川ひまわり園へ

汗をかきながら撮影でした (;´д`)ゞ アチィー!!

P1000274.jpg

一面ひまわりの花がいっぱい。

P1000250.jpg

P1000259.jpg

P1000266.jpg

P1000268.jpg

P1000263_20110810183249.jpg

P1000276.jpg

P1000267.jpg

カエルが日陰で涼んでました。

帰りはいつもの平山温泉、元湯でスッキリヾ(@~▽~@)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. けろ | URL | HsN6Hojc

    Ryuしゃん、
     一番上の向日葵、ちょいこわ__φ(。_。;)
    いいなー
     いつも 温泉だもんね(^з^)-☆ 

  2. まーる | URL | PeuiskJE

    φ(.. )

    初コメント、お邪魔します| 壁 |д・)

    ひまわりがこんなにいっぱい・・・≧(´▽`)≦
    上に向かってまっすぐ元気なひまわりもいれば
    ちょっと疲れ気味のひまわりもいる・・・かな?(笑)
    あまりの数に、ただただ
    「わぁーっ・・・」
    と、しばらく見つめてしまいました( ´艸`)

    わたし、ひまわりは大好きな花で♪
    実物を見たいなぁ、と最近は
    散歩に出たとき、きょろきょろと周りを探してみるのですが
    なかなかそんな風には出会えなくて(;´▽`A``
    でも、「ひまわり園」や「ひまわり畑」のように
    それ!っていう場所(?)を探せばいいのか、と
    今日こちらで教えてもらいました(°∀°)b ←今まで気付かず(汗)

    と、初コメントでこんなに自由に書いてしまい
    なんだかスミマセン(;^ω^A
    ステキなひまわり写真につい・・・(笑)。

  3.  mai | URL | -

    maiです♪

    遊びに来ました!

    ひまわり大好き!
    それも、一面に咲いてるのを見ると本当に元気がでちゃう(^-^)/
    ひまわりは太陽の下が一番似合いますよね♪

  4. Ryu | URL | -

    >けろたん

    けろたん、まいどドモーアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

    これでもひまわり半分なんだよ 写真上部はまだ咲いてないひまわり畑が、、、( ̄へ ̄|||)

    そこの温泉には家から40分ほどで行けるから休みの度に行ってますヽ(=´▽`=)ノ

  5. Ryu | URL | -

    >まーるさん

    まーるさんヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

    自由なコメントでも全然構いませんよ(o^∇^o)ノ

    ひまわりもあまりの暑さにグッタリしちゃってました。なかには元気なひまわりもいましたけどね“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

    きっと、まーるさんの近所にもひまわり園とかひまわり畑あると思いますから探してみたらいいですよo(*^▽^*)o~♪

  6. Ryu | URL | -

    >maiさん

    maiさんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

    コメントありがとね♪(#^ー゜)v

    やっぱりひまわりは青空が似合いますよねぇ(o^-')b グッ!

  7. KAZ | URL | SFo5/nok

    こんばんわ。

    先ほどは、拙ブログにお越しくださいましてありがとうございました^^

    ひまわり、いいですねぇ~~。大好きな花です。
    これだけ咲いていると壮観ですね。一度、見てみたいな。

    またお邪魔させて頂きます。
    応援くりっ!

  8. Ryu | URL | -

    >KAZさん

    KAZさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ コメントありがとうございます。

    こちらこそまたお邪魔させてもらいますねヽ(=´▽`=)ノ

  9. ねむくないもん | URL | -

    こんばんわ!
    早速お邪魔してます^^

    こ・これは、圧 巻!!ですね(*゚0゚)!
    いっこずつ見ると、ひまわりにも性格があるみたいで面白いです○´艸`)
    こんな風景、一度は見てみたいなぁ~

  10. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    ねむくないもんさんいらっしゃーいヾ(=^▽^=)ノ

    下向いていたり、上に飛び出してるひまわりなどいろんなひまわりがありましたよ(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/169-b7b1ad7e
この記事へのトラックバック



