--年--月--日 --:--


魚釣り

2009年03月10日 19:45

こんにちわ~

ひさしぶりに魚釣りに行ってきましたよっと。>゜)))彡

リアルフレの釣り仲間と行く予定だったんだけど、フレが仕事が忙しいみたいで、、、

迷った末、一人で行くことに決定。


一人なんで釣り場所も変更して、しゅっぱーつ (・ω・)ノ


釣り場に着いて準備開始。

タモ(魚をすくう網)を組み立てていると、、、

バキッ!!! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんと、タモの付け根の金具の部分が折れてしまったんですねぇ、、、

ラインで折れた金具の部分をグルグル巻きして応急処置したが、使えそうにない く(""0"")>なんてこった!!

ま、タモを使うような大物は釣れないだろうと自分に言い聞かせて釣りを開始。


釣り始めると、大潮のせいか流れが速くて釣りにくい (つд⊂)エーン

流れが緩やかなとこを探し釣るが、ぜ~んぜんあたりがないんです、、、

ヤバイ、、、今日もボウズの可能性大の予感 イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

最初釣ってた場所が流れが緩やかになったんで、そちらに移動したのねん。

なん投かしてたら、うきがすーっと入ったんでブーンとあわせる。

ゴツン!!! と重い手ごたえが

ヨッシャー!と思いながらラインを巻いていると、途中でスコンと、、、

痛恨のバラシ をやっちゃったんですね アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

かなーり、凹みました ( ┰_┰) シクシク


結局、大物は釣れず終いだったんですぅ、、、


ま、久しぶりに釣りを満喫できたんで、ヨカッタ、ヨカッタ ( ^ω^ )


で、肝心の釣果はこれ  ↓↓↓
Image010.jpg

メイタ(30cm)1匹 キス5匹





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/17-f2de5f2a
    この記事へのトラックバック



