--年--月--日 --:--


涼を求めて

2011年08月18日 18:04

お盆期間も終わり、久しぶりの休みですv(*'-^*)bぶいっ♪



涼を求めて岳間渓谷へ出かけたのですが、途中から雨が、、、そんなに涼しくならなくても

いいよ~って感じ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

P1000289.jpg

P1000283.jpg

P1000282.jpg

P1000288.jpg

P1000286.jpg

P1000293.jpg

路肩に栗が

P1000297.jpg

見上げてみた

P1000296.jpg

夏もあと少しで終わり 秋が近づいてきましたね。



家に帰り着いたらお届けモノが。

P1000299.jpg

P1000302.jpg

ケンコー ACクローズアップレンズ No.5

高いマクロレンズ買わなくても、3000円ほどで簡単に接近撮影ができるんですよね~

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

スポンサーサイト


コメント

  1. ねむくないもん | URL | -

    コンバンワ☆

    栗!マリモみたいでカワイイ(*´艸`)
    銀杏の葉?も まだまだ緑なんですね^^
    きっと紅葉の時期は、また違った顔が見れるんでしょうね~

    接写レンズいいなぁ(*゚0゚)
    あたしのは付け替えができないので
    益々カメラ購入欲がフツフツ・・・(o''o)

  2. ☆Kazz☆peace♪ | URL | PQ5lk3mU

    こんばんは~!(^^)

    涼しげで雰囲気良い感じです♪

    しかし、その様な簡単レンズがあったのですね~。
    自分も高いマクロレンズ買った一人です!(;^ω^)

  3. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    葉はもみじの葉っぱですよ~(*^m^*) ムフッ

    新しいカメラ買ったら教えてね( '∇^*)^☆うふっ♪

  4. Ryu | URL | -

    >☆Kazz☆peace♪さん

    こんばんわぁ(*´∇`*)

    実は、わたしもこんなレンズあるの知らなかったんですよ(;^_^A アセアセ・・・

    みなさんのブログ見てたら使ってる方がいらして、コレいけると思って、即買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

    専用レンズって高価でとても買えそうにないもん( ┰_┰) シクシク

  5. けろたん | URL | HsN6Hojc

    雨雨・・ぷぷぷ
     遊んでばっかりいるからだにゃ^^
     
     老眼鏡ではない様子。。

  6. hope | URL | By6WHt9o

    おはようございます


    なんてすてきな休日をおすごしになったんでしょ。きれい・・・。よかったですね?
    みんながお休みの間お仕事なさって・・・そのぶん、以上の癒しがあったと思います。

    すずしい風景をありがとう。

  7. Ryu | URL | -

    >けろたん

    こんにちわぁ(o^∇^o)ノ

    実は、雨男なんですよ( ̄へ ̄|||)

  8. Ryu | URL | -

    >hopeさん

    こんにちわぁ(^▽^)/

    なかなか上手く写せなくて、、、自分では納得してないんですよ( ̄~ ̄;) ウーン

    いつも、みなさんのブログを見せて頂き癒されてますo(*^▽^*)o~♪

  9. しい | URL | 3rKXTXY6

    涼しげ~

    こんにちわー(´∀`)!

    うわー(・∀・)涼しげな写真!&かわいいイガグリですね~ヾ(@^▽^@)ノ

    クローズアップレンズ!じつはわたしも気になってたんですよ!(・∀・)

    わたしのカメラ(SONY NEX-3)に合うマウントのマクロレンズがまだなくて、来月出るらしいんですが、これがまた高いんですー(;´Д`)ノ

    クローズアップレンズを使用のマクロ写真、楽しみにしてまっす(´∀`)!

  10. Ryu | URL | -

    >しいさん

    しいさんいらっしゃーい(o^∇^o)ノ

    専用のレンズってほんと高いよねぇ。次は、クローズアップレンズ使って写してみますね(-ω☆)キラリ

  11. ★sizuku | URL | -

    こんばんは(​●´∀​`●)​⌒★ ​

    うわぁ~ クロースアップレンズ、買ったのですね♪
    私も、欲しいなぁ~っと思いながら…
    高いマクロレンズを…買った…一人です…( ̄ー ̄; ヒヤリ
    でも…マクロの世界は…特別なので…(言い訳…)
    これからも、素敵な写真を撮って下さいね♪

  12. Ryu | URL | -

    >★sizuku さん

    こんばんわんこ∪・ω・∪ワン♪

    高価なマクロレンズはとても買えないからクローズアップレンズ買っちゃいました(;´▽`A``

    レンズって高い方がいいって言うじゃないですか~ 言わない? 言うよねぇ? いや、きっと高いほうがいいはず、、、現に、★sizuku さんの写真スゴイ綺麗だし 壁|〃´△`)-3ハゥー

    わたしも、それなりにいい写真が撮れる様にがんばりまっす(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/173-682fb0d6
この記事へのトラックバック



