--年--月--日 --:--


クロムハーツ

2011年08月22日 09:30

お気に入りの小物 クロムハーツのフォーエバーリング

P1000340.jpg

最近着けてなかったから黒ずんでました(@゜Д゜@;)あら・・・?

P1000342.jpg

こりゃヒドイ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


シルバー磨きでふきふきしなきゃ

P1000346.jpg

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

今日は休みだし、着けとこ~っと。
スポンサーサイト


コメント

  1. ねむくないもん | URL | -

    わー(*゚ヮ゚)
    クロムかっちょいい~!!
    まさに磨けば光るってやつですね^^
    ピッカピカだぁ~☆

    やっぱ付けてないと黒ずんじゃいますよね
    あたしのアクセも黒っくろになってるんだろうなぁ(・ω・`*)

  2. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    こんばんわっ(*^▽^*)

    袋とかにも入れないでそのまま放置してましたからねぇ(;´▽`A``

    ちゃんと、袋とかにいれて保管してれば大丈夫と思いますよ(≧ω≦)b OK!!

  3. けろ | URL | HsN6Hojc

    それは、
     最愛の妻へのおもひなのか・・
     
      ・・リングへのおもひいれなのか・・
     
    おくさ~ん
     プレゼントじゃないっぽい??・・ー_-;

  4. maroris | URL | -

    forever ring ♡
    ラブが黒ずんじゃいましたか。。。 早く奇麗にしてあげてね!

    キムタクを思い出しました ^_^

    ぽちっ

  5. Ryu | URL | -

    >けろたん

    もちろんリングです( ̄m ̄* )ムフッ♪ なんてねっ(^▽^;)

  6. Ryu | URL | -

    >marorisさん

    ポチありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

    シルバー磨きで磨いたらピカピカなりましたよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/176-db3cd80f
この記事へのトラックバック



