--年--月--日 --:--


今日のランチ

2011年09月08日 00:37

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~(*´∇`*)


今日は仕事休みだったんで丸亀製麺のうどんを食べに。

110907_122822.jpg

かけうどん(大)にかしわ天、半熟玉子天、わさびおむすびをチョイス

おなかいっぱいになりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちょっと食べすぎだったかな、、、

最近気になるお腹周り、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


P1000519.jpg

家の庭にあるみかんの木、まだまだ青いからすっぱそう、、、








スポンサーサイト


コメント

  1. ねむくないもん | URL | -

    こんにちわ~(0゚v゚0 )

    丸亀製麺美味しいですよね^^
    いっぱいメニューあるし、
    うどんはつるんっと行けちゃうからつい食べ過ぎちゃう~(( ,,・з・,, ))
    これから食欲の秋ですからね。
    お腹のポニョに注意ですよ(^・ェ・^)

  2. •。★みかん☆。・ | URL | -

    丸亀製麺大好き★
    かしわ天に特製ソースかけたの食べながら、出汁多めに注いだかけうどん、、、が好きです!
    おいなりさんもオススメ!

  3. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    ほんとお腹周りヤバイです(´ε`;)ウーン…

    でも美味しいものってつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ(;´▽`A``

  4. Ryu | URL | -

    >•。★みかん☆。・さん

    ねぎ大盛りのみのかけうどんでもいいかも~(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/182-960c0ec8
この記事へのトラックバック



