--年--月--日 --:--


研修

2011年09月15日 21:27

今日は、昼から安全衛生研修会へ。

研修とか講習とか、すぐ眠くてなってしまいます、、、(ゝ_ξ) ゴシゴシ

隣に座っていたおじさん、おもいっきりイビキかいて寝てました。

わたしにはイビキかいて寝れるような度胸ないし、、、

ま、講義してる方にしたら失礼なんだろうけどね(^▽^;)


お ま け

P1000553.jpg

三池港のバケットエレベーター式連続アンローダー
スポンサーサイト


コメント

  1. ねむくないもん | URL | -

    こんにちわ~^^

    イビキおじさんΣ('∀'ノ)ノ
    それはかなりのツワモノですね(笑)

    あたしも講義中は失礼のないように頑張る方ですが…
    睡魔くんって意外に強敵なんですよね。

    研修頑張ってくださいね☆

  2. Ryu | URL | -

    >ねむくないもんさん

    何度、コックリなったことやら(;^_^A アセアセ・・・

    イビキかいてるおじさんの隣だったんで、みなさんの視線がわたしのほうを見られてるみたいで嫌な感じでした(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/189-3d626cfe
この記事へのトラックバック



