--年--月--日 --:--


祖龍

2009年03月17日 19:10

こんにちはー Ryuで~す。

とくにやることもなかったんで、苦手なミラボレアス(祖龍)の練習をすることに、、、

わたし、ミラ苦手なんだよね (^▽^;)

何度やっても慣れない、、、

mhf_20090317_154838_671_convert_20090318010219.jpg


とりあえず、求人で部屋を立ててみた。

みんな接近してガンガン撃ってるてるけど、へなちょこなわたしは遠くから攻撃っす。

メテオくるし、雷撃くるし、怖いもーん Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ま、何回かしてると少しは慣れてくるのねん。

そうなると、つい調子こいて接近して攻撃にいっちゃうわたし、、、

と、案の定雷撃で激死 (ノД`)シクシク

パーティーのみんなゴメンナサイ、、、

mhf_20090317_162341_046_convert_20090318010650.jpg

もっと練習しなきゃだね (つд⊂)エーン


でわ、またノシ 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryu441017.blog114.fc2.com/tb.php/19-36ccb9bb
    この記事へのトラックバック



